« 白いファサード | トップページ | Debut初日!! »

いよいよ本日OPEN!

Cimg0135



いよいよ、OPEN当日となりました。

昨日まで、店長をはじめ全スタッフ、
そして姉妹店の全スタッフが総出で、
開店の準備に奔走しておりました。

なかなか、全貌をここでお話しする時間も取れず、
「どんなお店になるの?」
「工事はほんとに進んでるの?」
など、いろいろとご心配をおかけいたしました。

なんとか、無事(いや、いろいろありましたが....笑)
上の写真のように、可愛いお店に仕上がりました。
このお店を取り回ししてくれるのが

重谷 幸子 (店長)
阿比留知恵 (スタッフ)
向原 杏奈 (スタッフ)

の3人の女性スタッフたちです。
なにぶん不慣れで、まだまだ不手際も多いと思います。
しかし、前向きにがんばってくれていますので、
どうぞ皆様、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

それでは、本日より中百舌鳥の町での船出。
皆様とご一緒に、この町に「小さな灯りが灯る店」を目指し、
コツコツ、こつこつがんばって参ります!!

|

« 白いファサード | トップページ | Debut初日!! »

お知らせいろいろ。」カテゴリの記事

コメント

さっちゃんの笑顔 明日にでも観に行きます( ̄▽ ̄)V ブイ

(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)

投稿: 木蓮 | 2008年5月26日 (月) 15時29分

祝オープン♪
おめでとうございます^^
それにしてもステキなお店ですねー。
ここに住みたいくらいですっ
土曜日はハシゴしよーかな(笑)

投稿: なおぷぅ | 2008年5月26日 (月) 18時03分

木蓮さん  なおぷぅさん
ありがとうございます!

オープン初日も無事に終え、皆様の
暖かいお心使いにとっても感謝いたしました。

又、お会いできることを楽しみにお待ちしていま~す☆

投稿: サチコ | 2008年5月27日 (火) 12時46分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年5月30日 (金) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/21181660

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本日OPEN!:

« 白いファサード | トップページ | Debut初日!! »