« Labelの名前。 | トップページ | いよいよ本日OPEN! »

白いファサード

Cimg0116_2


塗装が進んでいます。
意外にも、木工の重厚だったファサードは真っ白に。

そうなんです。
今回はソムリエールがいるお店。
そのやわらかい女性的で可憐なイメージを出したくて、
清潔感のある「白」を選んだんです。

お店の随所が「白」。
真っ白といっても過言ではないですね。
夜のお店・BARという概念ではあまり使わない色。
でも、この意外な選択がどんな感想をもたれるかが楽しみです。

窓のところに横に3本のレール(?)が見えますか?
これも、今回の工夫で
イメージを大切にしたいので、
大きな看板は出さない代わりに、
窓辺にワインのボトルを横に連ねて、
「ワインバー」であることを表現しようと思っています。

|

« Labelの名前。 | トップページ | いよいよ本日OPEN! »

お知らせいろいろ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/21052019

この記事へのトラックバック一覧です: 白いファサード:

« Labelの名前。 | トップページ | いよいよ本日OPEN! »