« 工事は順調です。 | トップページ | 白いファサード »

Labelの名前。

Photo_2








今日も工事は進みました。
昨日までで大工仕事はすべて終了し、
今日からは左官工事と塗装がスタート。
色がついていくとほんとに店らしくなっていくものです。
明日も引き続き塗装は続くんですが、
ぜひ、前を通ったら覗いてみてください。
可愛い白いバックバーとカウンターが目に入りますよ。
明日、ちょっとまた写真をUPしますね。

さて、今日はこの店の名前の由来を。

Bar a Vin は仏語で「ワインバー」を指すのは、
ご存知な方も多いでしょうね。
そしてLabelは英語で「指標・目印」という意味。
中百舌鳥では初めてのワインバーとなるので、
いつか「なかもずにこのワインバーあり」という、
ワイン飲みたちの目印になりたいという気持ちと、
中百舌鳥の夜遊びの始めどころ、
今夜の遊びの目印にもなりたいなぁ....
なんて願いを込めた名前なんです。

ロゴにも、方位磁石のイメージに、
「百舌鳥」という鳥がブドウを加えている。
クラッシックなお店のデザインに合わせた、
すてきなロゴを作っていただきました。
(制作 (株)アートグロープ パルファン様)

|

« 工事は順調です。 | トップページ | 白いファサード »

お知らせいろいろ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/21044003

この記事へのトラックバック一覧です: Labelの名前。:

« 工事は順調です。 | トップページ | 白いファサード »