« おすすめお料理できました! | トップページ | プチ?太りぎみ。。。。!? »

早1ヶ月!

LabelがOpenして明日で丸1ヶ月になりました。
ほんとにたくさんのお客様が来店していただき
ありがとうございます!

Openしたばかりのころはお店をやっていく大変さも
ほんとに実感しましたが、その中には
たくさんの楽しさがあることも実感しましたね。

私にとってこの1ヶ月は嵐のように過ぎた1ヶ月。
そしてたくさんの新しい出会いがあった1ヶ月でした。

まだまだ勉強不足で未熟な私をほんとにたくさんの
お客様が応援していただき見守っていただけていることを
とても幸せに思い、感謝しています。

お客様の笑顔がいっぱいでいつも楽しんでいただける、
そしてゆっくりとくつろいでいただけるお店を
これからも作っていきたいと思っています。

新米店長、まだまだがんばっていきますよ。happy01scissors

new Labelのホームページ完成!!》
お店のプロフィール・メニュー・スタッフ紹介や
BBSなどなど、Labelを丸ごと詰め込んだホームページです。
[(株)喜色満面堂オフィシャルホームページ]
AJARA・eni-bru・Labelの3店の個性をご紹介しています。
http://www.ajara-web.com/

《Label 本日のグラスワインは?》

SPARKLING CAVA
heartカステル ブランチ ブリュット ゼロ
(SPAIN)
WHITE WINE
heartDomaine de Roquefort Clairette
ドメーヌ ド ロックフォール クレレット
(FRANCE・プロバンス)
heartTOMAS&GIESEN 
Sicilia Bianco Munir
トマス&ギーセン シチリア 
ビアンコ ムニール2006
(ITALY・シチリア)
heartDomaine de la Lowvetrie GROS PLANT
ドメーヌ ド ラ ルーヴェトリ グロ・プラン
(FRANCE・アルザス)
RED WINE
heartDomaine Guillot Broux Macon-Cruzille
ドメーヌ ギヨ ブルー  マコン・クリュジーユ
(FRANCE・マコネ)
heartRoblet-Monnot 
Bourgogne Rouge2006
ロブレモノ ブルゴーニュ ルージュ
(FRANCE・ブルゴーニュ)
heartDOMAINE Montagnette 2006
ドメーヌ モンタニェット 
コート デュ ローヌ ヴィラージュ
(FRANCE・ローヌ)
heartDomaine LA FOURMENTE 2005
ドメーヌ ラ フルムント
(FRANCE・ローヌ)

|

« おすすめお料理できました! | トップページ | プチ?太りぎみ。。。。!? »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/21881101

この記事へのトラックバック一覧です: 早1ヶ月!:

« おすすめお料理できました! | トップページ | プチ?太りぎみ。。。。!? »