« LabelのWine&Foodのマリアージュ | トップページ | めがね生活始まる。 »

ウィンクし続ける!?

Label店長の幸子です。

今日は朝から右目が痛くて開かない。。。。。
    うぅ〜!涙が止まらない。。。。

この日記もティッシュを片手に片目を開けて
がんばって書いておりますー。(笑)weep

  昨日の帰りから何か入ってるような違和感があったのですが
  コンタクトをしているので乾いているせいかと思っていた私。

  帰りのも車を運転しながらだんだんと右目が開かなくなってきて
  家にたどり着いて即効でコンタクトを外し、洗浄もし目薬も!

  が、それでも まだ何かいる.......bearing
  皆さんからしたらもう朝方ですね、緊急事態に何もできず
  目が開かないのでこのまま眠ったらいいと思い寝ちゃいました(笑)

  そして朝大変なことに。。。。
  コンタクトをしている方ならこんなことないですか??
  もしかして私だけ...?

  もう限界です。
  今から眼科に行ってきますー。(涙)

 

dashまたまた私を笑ってやってください〜!

|

« LabelのWine&Foodのマリアージュ | トップページ | めがね生活始まる。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/21412251

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンクし続ける!?:

« LabelのWine&Foodのマリアージュ | トップページ | めがね生活始まる。 »