« もう飲めないかも知れない.... | トップページ | 大容量の頭になりたい! »

早くもスマートになった豚ちゃん!

PhotoLabelでは
オープン当初からカウンターのど真ん中にいる
世界3大ハムの1つ
スペイン産の「ハモンセラーノ」。

あまりの大好評ぶりに昨日から、
姉妹店の深井・AJARAにも登場しているそうですね。
(深井エリアの方、食べてください。マジ旨です!)

先日、お客様から「異常な速さで減ってるね〜。」
「ダイエットして腰のくびれが出てきた女性みたいやね。」と言われ
私にもこんなクビレがでたらいいのになぁ〜(笑)と・・・bleah

そうなんです!

オープンして早2週間ですごい勢いで
スリムになっていく豚ちゃん。pigpigpigpigpig

私たちスタッフもオープン前に
スライスする練習をさせていただきましたが
目の前で切り分けられる生ハム見て、来て頂いたお客様は
皆さんと言っていいほどオーダーしてくれているんです。

最初はどうなることかと思いましたが、おかげさまで
私もめちゃくちゃ上達しましたよ!

この先は、このハムを使って、
違うお料理にも挑戦していきたいなと思っています。

やっぱり本物の味はおいしすぎますね。
早くもLabelでは2本目の足が登場しそうです!!

|

« もう飲めないかも知れない.... | トップページ | 大容量の頭になりたい! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

何やぁ…サッチャンが痩せたんかと思ったら…そっちの豚ちゃんかぁ〜(笑)(笑)
オープンの日にrestaurantいただきましたよぉ〜
うん!メチャうまheart01ワインがススムよねぇ〜

投稿: アロマな蝶 | 2008年6月 9日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/21475265

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもスマートになった豚ちゃん!:

« もう飲めないかも知れない.... | トップページ | 大容量の頭になりたい! »