« 大容量の頭になりたい! | トップページ | 突然の撮影依頼。 »

自分にご褒美を。。

あ。つ。い。.............wobbly

6月に入り、
日に日に蒸し暑くなってきていますよねー。sun
雨も降らない梅雨。
ちょっと怖いですが、
今年の夏はどうなっていくんやろ?...........

こんな日は、やっぱりお疲れのビール....
は、階下のeni-bruにお任せするとして(笑)   
Labelでの1杯目はやはりスパークリングワイン系、
そう、爽やかに炭酸を感じる「泡もの」で
喉の渇きを潤っていただきたいと思います!

いつ見てもうっとりするような
きれいな泡立ちはゴージャスな気分にさせてくれますよねー。
オンナゴコロをくすぐりますよねぇ。
(ええ、私もれっきとした女の子ですから。毅然っ。)

この泡もの(シャンパーニュやスパークリング)は
お誕生日や何かの記念日、
お祝いに開ける高級な飲み物という
「自分のため」より「お相手のため」に飲む
おもてなしのお酒というイメージもありますよねー。

でも、気軽に「自分のため」に
自分への「ご褒美」や、少し「癒し」の心も込めて....
そんなタイミングにだって
ぴったりだと思うワインだと
私は思うんImg10343915776 ですよねheart04

もっちろん!
Labelでも気軽に楽しめる
「グラスシャンパーニュ」や
「スパークリングワイン」、
そして大注目の自然な泡で微炭酸の
「ぺティアン」などをご用意していますよ。
(写真は、Labelの定番アンリオ ブリュット・スーヴェラン)

「私のご褒美......」とワインバーで
ひとりシャンパーニュのグラスを傾ける......present
そんなかっこいいオンナに私もなりたいっっっっ(涙)

《Label 本日のグラスワインは?》
CHAMPAGNE
HENRIOT BRUT SOUVERAIN   
アンリオ ブリュット スーヴェラン
(FRANCE)

Vin Mousseux
ルードヴィックハーン/ギィ・ボサール
(FRANCE・ロワール)         

WHITE WINE
TORRES Vina Esmeralda     
トーレス  ヴィニャ エスメラルダ
(SPAIN)

DOMAINE Armand Hurste
Turickheim Riesling  
ドメーヌ・アルマン ウルスト  
トリュックハイム リースリング   
(FRANCE・アルザス)

Alice et Olivier de moor 
Aligote     
アリス・エ・オリヴィエ ド ムール アリゴテ        
(FRANCE・ブルゴーニュ)

RED WINE
LOS VASCOS Grande Reserve 
ロス ヴァスコス グランド レゼルブ
(CHILE)

Bodegs Olivares 
Panarroz 2006     
ボデガス オリヴァーレス パナロス
(SPAIN)

LES CLAPAS java 2007   
レ・クラパス ジャバ               
(FRANCE・ローヌ)

Le Petit Lassolle 2004      
レ プティ ラソル
(FRANCE・ボルドー)

DOMAINE DE LA CROUZE  
Macon Rouge  
ドメーヌ・ド・ラ・クルーズ  
マコン ルージュ 2006   
(FRANCE・ブルゴーニュ)

Ch. Les Marechaux 2004
シャトー レ マレショー
(FRANCE・ボルドー)

|

« 大容量の頭になりたい! | トップページ | 突然の撮影依頼。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

自分へのご褒美大事ですよねー♪女は特に!
あたしもお店のブログ作っちゃったー(笑)(笑)

投稿: アロマな蝶 | 2008年6月11日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/21541485

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にご褒美を。。:

« 大容量の頭になりたい! | トップページ | 突然の撮影依頼。 »