« 自分にご褒美を。。 | トップページ | 目の前の悲劇。 »

突然の撮影依頼。

昨日の営業前、エニブリュの扉を開けるとでっかいカメラが
1台あってちょっとびっくり。。。

実は、私もよく読む有名雑誌「M●●ts」の取材だったのです。

エニブリュのビールや店内の写真がたくさん撮られていて
Labelの料理やワインのボトルも一緒に撮ってくれていました!
滅多に見ることの出来ない光景で、 
取材ってどういう風にするんだろ〜?
っと興味津々で見ていた私。

「あとでLabelの店内も撮りに行くからね。」
っということで
かたずけながら待っていました。

Labelの写真が撮られ、
はしっこで見ていた私にちょっとカウンターに
立ってと突然言われ........
「えぇ〜!私、写るの〜????」
まったく心構えもいていなかった私の頭ん中には

「M●●tsってかなりの人に読まれているやん。
ちゃんと化粧してないよ。。」

と思うことしか.........。
って化粧しても突然きれいになるわけじゃないですよね
bearing

その時ちょっと緊張していた私を話で笑顔にさせてくれる
記者さんとカメラマンさん。
やっぱりすごいだなぁ〜と思い、
私もプロのお仕事を勉強させていただきましたね。

どんな風に載っているか楽しみです。
皆さんも見てくださいね。

《Label 本日のグラスワインは?》
CHAMPAGNE
HENRIOT BRUT SOUVERAIN   
アンリオ ブリュット スーヴェラン
(FRANCE)

Vin Mousseux
ルードヴィックハーン/ギィ・ボサール
(FRANCE・ロワール)         

WHITE WINE
Ch. de Barenchere                                       
シャトー バランシェール  2007
(FRANCE・ボルドー)

DOMAINE Armand Hurste
Turickheim Riesling  
ドメーヌ・アルマン ウルスト  
トリュックハイム リースリング   
(FRANCE・アルザス)

Alice et Olivier de moor 
Aligote     
アリス・エ・オリヴィエ ド ムール アリゴテ        
(FRANCE・ブルゴーニュ)

RED WINE
Le Mazel Cuvee Planet          
ル・マゼル  キュヴェ プラネット         
(FRANCE・ローヌ)

Bodegs Olivares 
Panarroz 2006     
ボデガス オリヴァーレス パナロス
(SPAIN)

LES CLAPAS java 2007   
レ・クラパス ジャバ               
(FRANCE・ローヌ)

Le Petit Lassolle 2004      
レ プティ ラソル
(FRANCE・ボルドー)

DOMAINE DE LA CROUZE  
Macon Rouge  
ドメーヌ・ド・ラ・クルーズ  
マコン ルージュ 2006   
(FRANCE・ブルゴーニュ)

Ch. Les Marechaux 2004
シャトー レ マレショー
(FRANCE・ボルドー)

|

« 自分にご褒美を。。 | トップページ | 目の前の悲劇。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/21564657

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の撮影依頼。:

« 自分にご褒美を。。 | トップページ | 目の前の悲劇。 »