« 突然の撮影依頼。 | トップページ | ワインに染まった私(汗) »

目の前の悲劇。

1 2,3日前。
この日は出勤前に
仕入れをしてきて荷物がかなり多くて
店の前に車を止めて運んでいました。

(← 事件はこの前で起こった.....)

私たちスタッフの駐車場は
少し離れたところにあるので
車を置きに行く前に
ちょっと仕込みを済ませておこーっと思い。。。。

20分。。。
エニブリュ料理長がLabelに駆け込んできて
「幸子〜。ban駐禁やられてるでー!!!」
「ん?そんなことないわー!さっき停めたとこやし〜。」と
思い外に出てみると

車のフロントガラスには、 キ・イ・ロ・イ紙が!。。。
「えぇー?ほんまに????  呆然〜!」

こんな目の前で駐禁されるなんてないわー。wobbly
この前、免許切り替え行ったばっかりなのに
ってマジ凹みな私。。。

日ごろの行いは良くせんとあきませんね。

全然気づかなくてー。ng
料理長教えてくれてありがとうdelicious

《Label 本日のTopics! 》

今日から、リクエストの多かった、
「カクテル」メニューブックができました。
ワインがメインと思われがちですが....
私は、NBA(日本バーテンダー協会)会員!!
しっかりとスタンダードからオリジナルまで、
いろいろとお作りしますよ。
またワインベースのカクテルも充実させました!

《Label 本日のグラスワインは?》

CHAMPAGNE
HENRIOT BRUT SOUVERAIN   
アンリオ ブリュット スーヴェラン
(FRANCE)
Vin Mousseux
ルードヴィックハーン/ギィ・ボサール
(FRANCE・ロワール)         
WHITE WINE
Ch. de Barenchere                                       
シャトー バランシェール  2007
(FRANCE・ボルドー)

DOMAINE Armand Hurste
Turickheim Riesling  
ドメーヌ・アルマン ウルスト  
トリュックハイム リースリング   
(FRANCE・アルザス)

PRISE Bourgogne Blanc
プリッセ ブルゴーニュ ブラン
(FRANCE・ブルゴーニュ)

Alice et Olivier de moor 
Aligote     
アリス・エ・オリヴィエ ド ムール アリゴテ        
(FRANCE・ブルゴーニュ)

RED WINE
Bodegs Olivares 
Panarroz 2006     
ボデガス オリヴァーレス パナロス
(SPAIN)

LES CLAPAS java 2007   
レ・クラパス ジャバ               
(FRANCE・ローヌ)

DOMAINE DE LA CROUZE  
Macon Rouge  
ドメーヌ・ド・ラ・クルーズ  
マコン ルージュ 2006   
(FRANCE・ブルゴーニュ)

Ch. Les Marechaux 2004
シャトー レ マレショー
(FRANCE・ボルドー)

Les Grandes Vignes 
 ESTEZARGUTES 2006
レ・グランド ヴィーニュ エステザルク
(FRANCE・ローヌ)

|

« 突然の撮影依頼。 | トップページ | ワインに染まった私(汗) »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/21581587

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前の悲劇。:

« 突然の撮影依頼。 | トップページ | ワインに染まった私(汗) »