« ウィンクし続ける!? | トップページ | もう飲めないかも知れない.... »

めがね生活始まる。

昨日はご心配をおかけしましたが、
無事、痛みも治まりました。

最初はコンタクトを買いに行ったのがお休みで
次に眼科、ここもお休み。。。。
何件か周りやっと見つけた
お店の近くの眼科で見てもらうことに。
なんと診察時間・1分もかからず
あっ気なく終わってしまいました....。
目に傷が付いているということで目薬をもらい、
しばらくコンタクト禁止令が下されました。

何年ぶりのめがね生活。
今は、みんなおしゃれなメガネをしているけど
私のはかなり昔に購入した古いメガネ......heart03
なのでちょっぴり恥ずかしいながらも
今週いっぱいはかけてます。(笑)

でも目を休めるためには
メガネもいいかなぁーと思いました。

ところで、メガネって
ラーメンとかうどんとか食べるときが大変ですね!noodle
仕事では、幸いうちには
食器洗浄機が付いていないから良いのですが、
この機械、開けるたびに蒸気でメガネが曇るんですよね〜
アジャラにいたときはよくありました。
顔を上げたら真っ白なぁ〜んてね!

慣れないメガネですけど
少しイメチェンした私が、今日もお店に立っていますよ。happy01

|

« ウィンクし続ける!? | トップページ | もう飲めないかも知れない.... »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/21431394

この記事へのトラックバック一覧です: めがね生活始まる。:

« ウィンクし続ける!? | トップページ | もう飲めないかも知れない.... »