« 目の前の悲劇。 | トップページ | Labelのメール会員になりませんか? »

ワインに染まった私(汗)

昨日の帰りは久々にとあるBarに寄り道。

ワインを飲んでいたところ
思わぬ拍子でグラスに手があたって。。。。

「バッシャーン!!」

半分以上、入っていたワインは
私のほうに倒れてきて、
「うわぁー!」っと返り血sweat01を浴びたように。

私の服はワインに染められてしまったんです。winewinewine
ワインを扱っている私としたことが。。。。

ワインのシミってほんとなかなか取れないですよね。
朝からシミ抜きです。
先日からほんとおっちょこちょいな私。happy02

日ごろの行いは良くせんとあきませんね。
 (って昨日も書いていたなぁ〜! )

気を入れ替えて、今日もがんばりまーす!punchpunchpunch

《Label 本日のグラスワインは?》
グラスワインは、120mlで¥800から¥1200まで
いろいろと取り揃えております。
ボトルワインは、¥4000台から常時50種程度

取り揃えております。

CHAMPAGNE

heartHENRIOT BRUT SOUVERAIN   
アンリオ ブリュット スーヴェラン
(FRANCE)
SPARKLING CAVA
heartカステル ブランチ ブリュット ゼロ
(SPAIN)

WHITE WINE
heartCh. de Barenchere                                       
シャトー バランシェール  2007
(FRANCE・ボルドー)
heartDOMAINE Armand Hurste
Turickheim Riesling  
ドメーヌ・アルマン ウルスト  
heartトリュックハイム リースリング   
(FRANCE・アルザス)
heartAlice et Olivier de moor 
Aligote     
アリス・エ・オリヴィエ ド ムール アリゴテ        
(FRANCE・ブルゴーニュ)
RED WINE
heartBodegs Olivares 
Panarroz 2006     
ボデガス オリヴァーレス パナロス
(SPAIN)
heartLES CLAPAS java 2007   
レ・クラパス ジャバ               
(FRANCE・ローヌ)
heartDOMAINE DE LA CROUZE  
Macon Rouge  
ドメーヌ・ド・ラ・クルーズ  
マコン ルージュ 2006   
(FRANCE・ブルゴーニュ)
heartCh. Les Marechaux 2004
シャトー レ マレショー
(FRANCE・ボルドー)

|

« 目の前の悲劇。 | トップページ | Labelのメール会員になりませんか? »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

あはは^^さすがさっちゃん♪私はその話を聞いたときおもわず水をこぼしてしまった・・・水でよぉかったbleah
駐禁といい^^ついてないときはほんとついてないよなぁぁcoldsweats02
けど、ついてないと思えばまだまだ続くでぇぇ
私も最近ついてないこと多いけど・・・
お互い日ごろの行いを良くしてcoldsweats01
?日ごろの行いを良くするってなにをだ??
まぁ・・
はやく脱出しようねぇぇsmile

投稿: Karuru | 2008年6月14日 (土) 10時22分

Karuruさま

またまた私のおもしろさに噴出してしまったのですか??
ほんま、お水でよかったですね~。bleah


投稿: さちこ | 2008年6月14日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/21600294

この記事へのトラックバック一覧です: ワインに染まった私(汗):

« 目の前の悲劇。 | トップページ | Labelのメール会員になりませんか? »