« とっさの行動。 | トップページ | すごいワインに出会った!! »

超がつく集中力と精神力。

今日は朝から男子ゴルフの全米オープンの生中継が放送されていました。
私はよくテレビでゴルフトーナメントを見ています。

そう私も趣味でゴルフをしているんですよ。
 (あんまり上手じゃないいですけどね。。。。)
ゴルフ場に行くと緑に囲まれて気分がすっきりして
ほんと楽しくて2年前ぐらいからハマってしまいました。
でも今はソムリエ試験の勉強でゴルフはお休み中です。

今日の大注目はやっぱりタイガー・ウッズですよね。
2位からスタートして大接戦で最終ホール。
これを入れないと負けるってところ見事にカップイン!
このすごさにめっちゃ鳥肌立ってしまいました。
そして勝負は決まらずまた明日に持ち越されることに......
ココまで着たらタイガーに勝ってほしいですね。

最近は女子ゴルフ界でも20代の若い女の子たちが
大活躍していますよね。
たった1打で勝敗が決まる、プロの勝負。
あの絶対に負けないと思う気迫、
すごい集中力と精神力は本当に尊敬します。
そこまで努力と気持ちがあるからこそ人に感動を
与えることが出来るんだなぁーっと思いましたね。

私はバレーボールもしていて
いつも見ているんですがやはり同じ。
私にもそして誰にでもそんな力があるものだと
思わせてもらえます。
そしてこの夏、オリンピックでまたたくさんの感動が見れるでしょうね!

Label Bio Wine Club
携帯・PCメール会員募集中!!
↓↓↓こちらへ空メールを送ってください↓↓↓↓
13246216@ra9.jp
お得 な会員特典!!
・毎週月曜日会員優待DAYにはお会計10%OFF!!
・会員限定や優待企画、ワインの入荷情報など、
 メールで配信でいち早くお届けします。
・各種ワ イン試飲会等のイベント情報を
 レーベルよりお届けします。

《Label 本日のグラスワインは?》
CHAMPAGNE
heartHENRIOT BRUT SOUVERAIN   
アンリオ ブリュット スーヴェラン
(FRANCE)
WHITE WINE

heartCh. de Barenchere                                       
シャトー バランシェール  2007
(FRANCE・ボルドー)
heartDOMAINE Armand Hurste
Turickheim Riesling  
ドメーヌ・アルマン ウルスト  
トリュックハイム リースリング   
(FRANCE・アルザス)
heartMarc Tempe Alliance
マルク テンペアリンス  2005
(FRANCE・アルザス)
RED WINE
heartRoblet-Monnot Bourgogne Rouge2006
ロブレモノ ブルゴーニュ ルージュ
(FRANCE・ブルゴーニュ)
heartBodegs Olivares 
Panarroz 2006     
ボデガス オリヴァーレス パナロス
(SPAIN)
heartDOMAINE Montagnette 2006
ドメーヌ モンタニェット コート デュ ローヌ ヴィラージュ
(FRANCE・ローヌ)
heartDOMAINE DE LA CROUZE  
Macon Rouge  
ドメーヌ・ド・ラ・クルーズ  
マコン ルージュ 2006   
(FRANCE・ブルゴーニュ)
heartThierry Puzelat Vincoeur Rose
ティエリー ピュズラ ヴァンクールロゼ
(FRANCE・ロワール)超がつく集中力と精神力。

|

« とっさの行動。 | トップページ | すごいワインに出会った!! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/21662300

この記事へのトラックバック一覧です: 超がつく集中力と精神力。:

« とっさの行動。 | トップページ | すごいワインに出会った!! »