« [動画] Labelの店内  | トップページ | 今年初。 »

期待の女性たち

Labelもオープンして
早1ヶ月が経とうとしています。
そして毎日、2人の女性スタッフが
交代でがんばってくれています!

今日はその2人を紹介しますねsign03

まず 阿比留 千恵さん(通称アビルちゃん)

私よりちょっぴりお姉さんで
笑顔がとっても素敵な勉強熱心な女性です。
アビルちゃんにはすごい特技sign02が。。。
実は本物のオペラ歌手notesなのです。
しかもたくさんの生徒さんを教えている
「先生」なのです。
私もまだ生歌karaokeを聞いたことがないのですが、
聞ける日をめちゃくちゃ楽しみにしています!
皆様も是非リクエストしてみてください!!

もう1人は 向原 杏奈さん(通称アンナ)

アンナはまだまだ若いですがとても
しっかりした女性ですclub
今では着々と人気を集めていて
お客様のかわいい妹的存在ですlovely
最近では何やら資格を取ろうと
がんばっているご様子です。

2人とも今は2足のわらじで
毎日遅くまで
ほんとによくがんばってくれています。
私は良きスタッフに出会え、
支えてもらっている事を本当に実感していますconfident
2人とも、いつもありがとうね!

まだまだ私たち3人で走り始めたところです。
至らないところもあると思いますが、
ご指導・ご鞭撻のほど
どうぞよろしくお願いいたします!

《Label 本日のTopics》

メニューブックを見やすく改善しました。
カクテルメニュー
wineやワイン以外のドリンクも網羅。
フードも写真をお付けして、
さらにわかりやすくなっています!


《Label 本日のグラスワインは?》

WHITE WINE
heartCh. de Barenchere                                       
シャトー バランシェール  2007
(FRANCE・ボルドー)
heartTOMAS&GIESEN 
Sicilia Bianco Munir
トマス&ギーセン シチリア 
ビアンコ ムニール2006
(ITALY・シチリア)
heartMarc Tempe Alliance
マルク テンペアリンス  2005
(FRANCE・アルザス)
heartDomaine de la Cadette 
Bourgogne
ドメーヌ ド ラ カデット 
ブルゴーニュ シャルドネ2006
(FRANCE・ブルゴーニュ)
RED WINE
heartMarcel Lapierre BEAUJOLAIS
マルセル・ラピエール ボジョレー 2005
(FRANCE・ボジョレー)
heartRoblet-Monnot 
Bourgogne Rouge2006
ロブレモノ ブルゴーニュ ルージュ
(FRANCE・ブルゴーニュ)
heartDOMAINE Montagnette 2006
ドメーヌ モンタニェット コート デュ ローヌ ヴィラージュ
(FRANCE・ローヌ)
heartLe grandes Vignes ESTEZARGUTES
レ グランド ヴィーニュ エステザルク 2006
(FRANCE・ローヌ)

|

« [動画] Labelの店内  | トップページ | 今年初。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/21763742

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の女性たち:

« [動画] Labelの店内  | トップページ | 今年初。 »