« 今週のおすすめお料理! | トップページ | 見ました!今話題の。。。 »

Mixiコミュニティ完成!

Mixilogo002


皆様、お待たせしておりました、
MixiのLabelの
コミュニティを立ち上げました!

「コミュニティつくろう〜」というお客様のお声も
多くいただいておりましたところ
Mixiの仕組みがいまいちよくわからなかった私。

まだまだアナログ人間な私が、
やっとこさ 作ることが出来ました。bearing

来店されたお客様もMixiを活用されている
お話をよく聞きます。

私も皆さんに教えていただきながらどんどん活用して
Labelを盛り上げていきたいと思いま〜す!

そして皆様のご参加もどんどん
お待ちしていますよ。heart

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3515588

《Label 本日のグラスワインは?》
SPARKLING CAVA
wineカステル ブランチ ブリュット ゼロ
(SPAIN)
wineRミューレ クレマン ダルザス キュヴェ プレステージ
(FRANCE・アルザス)

WHITE WINE

wineシャプティエ ラ・シボワーズ
(FRANCE・ローヌ)
wineGambellara I Masieri
La Biancara
ガンベッラーラ イ マシェリ ラ・ビアンカーラ
(ITALY・ヴェネト)
wineDomaine Du Moulin Sauvignon2006
ドメーヌ デュ ムーラン ソーヴィニヨン
(FRANCE・ロワール)
wineChateau de Barenchere 2007
シャトー バランシェール
(FRANCE・ボルドー)

RED WINE
wineRED PIF Vinumentis
レッド ピフ  ヴィヌメンティス
(FRANCE・ローヌ)
wineBodegas Olivares 
Panarroz 2006
ボデガス オリヴァーレス パナロス
(SPAIN)
wineStefano Berti Bartimeo 2005
ステーファノ ベルティ バルティメオ
(ITALY)
wineDomaine Guillot 
Broux Macon-Cruzille
ドメーヌ ギヨ ブルー  マコン・クリュジーユ
(FRANCE・マコネ)

|

« 今週のおすすめお料理! | トップページ | 見ました!今話題の。。。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/22312354

この記事へのトラックバック一覧です: Mixiコミュニティ完成!:

« 今週のおすすめお料理! | トップページ | 見ました!今話題の。。。 »