« 極上の味に魅了されて。 | トップページ | 親友から届いた招待状。 »

ベストショット!?

Photo もう7月になりましたね。
そうそう昨日はMeetsの発売日でした。
我がLabel&姉妹店eni-bruが載っているところ、
皆さん御覧いただけましたでしょうか?note

昨日、早速Meetsを手にし来ていただけた
私のワインの師匠、リチャード氏.........
「お店の雰囲気がよく出てるね〜。
さっちゃんもかわいく写ってるよぉ〜sign03」っと
周りのお客様に誌面を見せてくださっていました。

当日、めっちゃ緊張していた私、
引きつり笑顔で何十枚と撮影された写真の中で
「一番いい写真?」っと思ったのですが.......。

少し照れくさくもお客様には結構好評でしたbleah

Meetsのカメラマンさんありがとうございました!
そしてリチャード氏、ありがとうございま〜す!notes

《Label 本日のグラスワインは?》
SPARKLING CAVA
wineカステル ブランチ ブリュット ゼロ
(SPAIN)
WHITE WINE
wineMARC TEMPE Alliance 2005
マルク テンペ アリアンス
(FRANCE・アルザス)
wineDomaine Jacky 
Preys Fie Gris2006
ドメーヌ ジャッキー プレイ フィエ グリ
(FRANCE・ロワール)
wineArmand Hurste Turickheim Muscat
アラマン ウルスト トリュックハイム ミュスカ
(FRANCE・アルザス)
RED WINE
wineDomaine de RAVENES 2002
ドメーヌ ド ラヴァネス
(FRANCE・ラングドック)
wineRoblet-Monnot 
Bourgogne Rouge2006
ロブレモノ ブルゴーニュ ルージュ
(FRANCE・ブルゴーニュ)
wineROCHE NOIRE
ロッシェ ノワール
(FRANCE・ボジョレー)
wineDomaine LA 
FOURMENTE 2005
ドメーヌ ラ フルムント
(FRANCE・ローヌ)

|

« 極上の味に魅了されて。 | トップページ | 親友から届いた招待状。 »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

あたしも、本買ったよぉ(笑)

投稿: アロマな蝶 | 2008年7月 2日 (水) 15時21分

アロマな蝶さま

見ていただいて
ありがとうございますhappy02
またよろしくお願いしますねぇ〜!

投稿: さちこ | 2008年7月 3日 (木) 14時21分

店に本置いて、宣伝しときます(笑)

投稿: アロマな蝶 | 2008年7月 3日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/22027251

この記事へのトラックバック一覧です: ベストショット!?:

« 極上の味に魅了されて。 | トップページ | 親友から届いた招待状。 »