« 派手にやってしまいました。 | トップページ | Labelのオリーブオイルはすごい!? »

今週のおすすめ料理!!

スペイン アンダルシアの郷土料理
を2種類 作ってみました。

Photo








club冷製トマトスープ「ガスパチョ」    ¥480
ガスパチョとはイスラム語で
ビショビショに濡れたパンの意味。
完熟のトマトとパプリカなど
色々な野菜がたっぷりヘルシースープ。
もちろんパンもはいっています!

Photo_2







club野菜たっぷりフラメンカエッグ  ¥580
じゃがいも、たまねぎ、ピーマンにお豆さん!
それにイベリコ豚のチョリソーも加え野菜たっぷりで
スパイスの効いたトマトソースにからめて。
仕上げに卵をのせて焼き上げました。
アツアツでとろとろ卵が絶妙にマッチ!

スペインの暑さも吹き飛ばす情熱的な真っ赤な
2つのお料理、本場のシェリーと一緒に楽しむのも
また最高ですよ!
 
《Labelのシェリー酒》
●ペドロ ドメック ラ・イーナ ドライフィノ
●エミリオ ルスタウ アルマセニスタ フィノ
●バルデスピノ  マンサニージャ
●バルデスピノ  ペドロヒメネス

《Label 本日のグラスワインは?》

SPARKLING CAVA
wineカステル ブランチ ブリュット ゼロ
(SPAIN)
WHITE WINE
wineMARC TEMPE Alliance 2005
マルク テンペ アリアンス
(FRANCE・アルザス)
wineLouis Max Beaucharme 2006
ルイ マックス ボーシャルム シャルドネ
(FRANCE・ブルゴーニュ)
wineDomaine Jacky 
Preys Fie Gris2006
ドメーヌ ジャッキー プレイ フィエ グリ
(FRANCE・ロワール)
wineArmand Hurste Turickheim 2006
アラマン ウルスト トリュックハイム リースリング
(FRANCE・アルザス)
RED WINE
wineRoblet-Monnot 
Bourgogne Rouge2006
ロブレモノ ブルゴーニュ ルージュ
(FRANCE・ブルゴーニュ)
wineRED PIF Vinumentis
レッド ピフ  ヴィヌメンティス
(FRANCE・ローヌ)
wineDOMAINE Montagnette 2006
ドメーヌ モンタニェット 
コート デュ ローヌ ヴィラージュ
(FRANCE・ローヌ)
wineDomaine Guillot 
Broux Macon-Cruzille
ドメーヌ ギヨ ブルー  マコン・クリュジーユ
(FRANCE・マコネ

|

« 派手にやってしまいました。 | トップページ | Labelのオリーブオイルはすごい!? »

お知らせいろいろ。」カテゴリの記事

コメント

どちらも美味しそうだねぇ(^O^)トマトは好きだけど…パプリカは嫌い…こんな私にも食べれるかな?ぜひチャレンジにしにいくね(^^)v

投稿: kaorun | 2008年7月 9日 (水) 08時13分

私もパプリカは少し苦手でしたけど
全然、食べれましたよ~。
ぜひお試しください!
お待ちしてまーすpaper

投稿: さちこ | 2008年7月 9日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/22154073

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおすすめ料理!!:

« 派手にやってしまいました。 | トップページ | Labelのオリーブオイルはすごい!? »