« 真夏のシャンパンカクテル! | トップページ | またまた載っちゃいました! »

運動開始〜!!

最近、お肉が着々と付き始めてきたのを感じpig
少し体を動かすことにしました!

30歳を過ぎてやっぱり気になるのはお腹と腕。。

割れたお腹を目指し、腹筋を50回。。。
と、思いきや30回くらいで着たところ
 “うぅ〜”体が重い、力尽きてしまいました。。。sweat01

もう、よわよわですなぁ〜!wobbly

これではいかんとしばし休憩し、
あと20回がんばりました!dash

昨日のがんばりに今日は筋肉痛!?
笑うとお腹が痛い。
変な動きをしているかも??

でも毎日、継続することが大事!
3日坊主にならないようにボチボチやっていきますhappy01

《Label 今週のおすすめ料理は?》
heart04アルボンディガス・エン・サルサ」
 〜肉団子のトマトソース煮〜

手作りの肉団子と野菜も加えて
トマトソースでコトコト煮込みました。

heart04バーニャ・カウダ
オリーブオイルにアンチョビ、にんにくを混ぜた
アツアツソースに生野菜を付けていただくお料理。

 

他にも、世界のチーズや生ハム、
Tapas(小皿料理)をたくさんご用意しております

《Label 本日のグラスワインは?》

SPARKLING WINE
wineRミューレ クレマン ダルザス キュヴェ プレステージ
(FRANCE・アルザス)

WHITE WINE

wineJANTHIAL Bourgogne 
Aligote 2005
ジャンティアル ブルゴーニュ アリゴテ
(FRANCE・ブルゴーニュ)
wineGambellara I Masieri
La Biancara
ガンベッラーラ イ マシェリ ラ・ビアンカーラ
(ITALY・ヴェネト)
wineDomaine Du Moulin 
Sauvignon2006
ドメーヌ デュ ムーラン ソーヴィニヨン
(FRANCE・ロワール)
wineChateau de Barenchere 2007
シャトー バランシェール
(FRANCE・ボルドー)

RED WINE

wineRED PIF Vinumentis
レッド ピフ  ヴィヌメンティス
(FRANCE・ローヌ)
wineCroix des Marchands 2005
クロワ デ マルシャン
(FRANCE・ガイヤック)
wineGuy Mersiol   2005
ギイ メルシオル ピノ・ノワール
(FRANCE・アルザス)
wineDomaine La Montagnette 2007
ドメーヌ ラ モンタニエット
(FRANCE・ローヌ)

|

« 真夏のシャンパンカクテル! | トップページ | またまた載っちゃいました! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/22380947

この記事へのトラックバック一覧です: 運動開始〜!!:

« 真夏のシャンパンカクテル! | トップページ | またまた載っちゃいました! »