« 運動開始〜!! | トップページ | 私の一大事? »

またまた載っちゃいました!

今月Labelが紹介されたのMeetsの反響...。
ご覧いただいたお客様も多く
やっぱり有名人気の雑誌はすごいですねhappy01
ほとんどのお客様に
「Meetsに載ってたね〜」っと
言っていただいております!
本当にありがとうございます!

そしてまた.......。
今出ている「ぱど」のフリーペーパー
「フェリエ」
載せていただきました。

皆さんにはお知らせしていなかったんですが
実は今月の初めごろ、
秘かに撮影に来られていたんですよ!

またまた大緊張してしまい。。。
何回撮影されてもなれないものですねっ。

早速、何人かのお客様に「見たよ〜」っと
お声をかけていただきましたscissors
見守っていただけていることに
とても感謝しております!confident

new《Label 今週のおすすめ料理は?》

タコとトマトのバルサミコサラダ

赤ワインで煮詰めたバルサミコのソースは
トマトとタコにとっても相性抜群です。

なすとモッツァレラチーズのオーブン焼
なすとモッツァレラチーズをミルフィーユ状に重ね
イタリアンなトマトソースをかけて焼き上げました。

今週もワインが進むイタリアンお料理を
どうぞお楽しみください!
 
new《Label 本日のグラスワインは?》
SPARKLING WINE
wineCAVA
カステル ブランチ ブリュット ゼロ
(SPAIN)

WHITE WINE
wineDomaine des Huards CHEVERNY
ドメーヌ  ウアー シュヴェルニー
(FRANCE・ロワール)
wineGambellara I Masieri
La Biancara
ガンベッラーラ イ マシェリ ラ・ビアンカーラ
(ITALY・ヴェネト)
wineDomaine Du Moulin 
Sauvignon2006
ドメーヌ デュ ムーラン ソーヴィニヨン
(FRANCE・ロワール)
wineChateau de Barenchere 2007
シャトー バランシェール
(FRANCE・ボルドー)

RED WINE
wineRED PIF Vinumentis
レッド ピフ  ヴィヌメンティス
(FRANCE・ローヌ)
winePACINA IL SECONDO 2005
パーチナ イル セコンド
(ITALY・トスカーナ)
wineLA−VIS  PINOT NOIR 2006
ラヴィス ピノ ネロ
(ITALY・トレンティーノ)
wineDomaine La Montagnette 2007
ドメーヌ ラ モンタニエット
(FRANCE・ローヌ)

|

« 運動開始〜!! | トップページ | 私の一大事? »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/22446506

この記事へのトラックバック一覧です: またまた載っちゃいました!:

« 運動開始〜!! | トップページ | 私の一大事? »