« 私の一大事? | トップページ | 7/24 [本日のおすすめワイン記]  »

ワインカルテ完成!!

heart「Sachiko店長の徒然ダイアリー」

2008_07_23____p1000046











以前からお客様によく
「ワインの名前がわからない?」
「ワインの名前なんか覚えられない!」
「前に飲んだワイン、おいしかったけど何やったかなぁ〜?」
というお声を多くいただいていました!

お好きな方は携帯で写真を撮られる方も多いんですよね。

そこでLabelでは気に入ってもらえたワインを
覚えていただきたいと思い
メモリーカード
を作ったんですsign03

これは飲んでいただいたワインの銘柄などを
私たちスタッフが記入してお渡しし、
お客様には感想も書いてもらって、
お持ち帰りいただくカードです。

もしそのワインを次回もとお思いなら、
そのカードをお持ちいただければすぐわかりますし、
その日に入荷していなくても好みがわかりチョイスできる。
いわば、ワインのカルテのようなものなんですwine

「あのワインの味をもう一度〜」とお思いでしたら、
ぜひぜひご活用くださいね!

new《Label 本日のグラスワインは?

SPARKLING WINE
wineCAVA
カステル ブランチ ブリュット ゼロ
(SPAIN)
WHITE WINE
wineDomaine des Huards CHEVERNY
ドメーヌ  ウアー シュヴェルニー
(FRANCE・ロワール)
wineGambellara I Masieri
La Biancara
ガンベッラーラ イ マシェリ ラ・ビアンカーラ
(ITALY・ヴェネト)
wineDomaine Du Moulin 
Sauvignon2006
ドメーヌ デュ ムーラン ソーヴィニヨン
(FRANCE・ロワール)
wineChateau de Barenchere 2007
シャトー バランシェール
(FRANCE・ボルドー)

RED WINE

wineRED PIF Vinumentis
レッド ピフ  ヴィヌメンティス
(FRANCE・ローヌ)
winePACINA IL SECONDO 2005
パーチナ イル セコンド
(ITALY・トスカーナ)
wineLA−VIS  PINOT NOIR 2006
ラヴィス ピノ ネロ
(ITALY・トレンティーノ)
wineDomaine La Montagnette 2007
ドメーヌ ラ モンタニエット
(FRANCE・ローヌ)

|

« 私の一大事? | トップページ | 7/24 [本日のおすすめワイン記]  »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/22492886

この記事へのトラックバック一覧です: ワインカルテ完成!!:

« 私の一大事? | トップページ | 7/24 [本日のおすすめワイン記]  »