« Mixiコミュニティ完成! | トップページ | 真夏のシャンパンカクテル! »

見ました!今話題の。。。

最近、TVで iPhoneを求めて行列が出来ている
ニュースを見ました。

昨日もブログに書いていましたが、
アナログな私には
??? iPhone???でした。

ところが、
昨日 早くもiPhone 3Gを持ったお客様が来店new
お話しをしていて見せていただくことに。。。

液晶画面がでかくてめっちゃくちゃきれいでしたeye
タッチパネルで全部できちゃう。   
電話とパソコンが
こんな小さいところに収まっているのsign02

いやいやすごいとしか言いようがなかった私は
またまた????がいっぱいでてきましたねぇ。

私も結構、新しいワンセグ携帯を持っているんですが
急速に進む時代の流れを感じましたhappy02

《Label 本日のグラスワインは?》
SPARKLING CAVA

wineカステル ブランチ ブリュット ゼロ
(SPAIN)
wineRミューレ クレマン ダルザス キュヴェ プレステージ
(FRANCE・アルザス)

WHITE WINE
wineJANTHIAL Bourgogne Aligote 2005
ジャンティアル ブルゴーニュ アリゴテ
(FRANCE・ブルゴーニュ)
wineGambellara I Masieri
La Biancara
ガンベッラーラ イ マシェリ ラ・ビアンカーラ
(ITALY・ヴェネト)
wineDomaine Du Moulin Sauvignon2006
ドメーヌ デュ ムーラン ソーヴィニヨン
(FRANCE・ロワール)
wineChateau de Barenchere 2007
シャトー バランシェール
(FRANCE・ボルドー)

RED WINE

wineRED PIF Vinumentis
レッド ピフ  ヴィヌメンティス
(FRANCE・ローヌ)
wineCroix des Marchands 2005
クロワ デ マルシャン
(FRANCE・ガイヤック)
wineStefano Berti Bartimeo 2005
ステーファノ ベルティ バルティメオ
(ITALY)
wineDomaine Guillot 
Broux Macon-Cruzille
ドメーヌ ギヨ ブルー  マコン・クリュジーユ
(FRANCE・マコネ)

|

« Mixiコミュニティ完成! | トップページ | 真夏のシャンパンカクテル! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/22333722

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました!今話題の。。。:

« Mixiコミュニティ完成! | トップページ | 真夏のシャンパンカクテル! »