« またまた載っちゃいました! | トップページ | ワインカルテ完成!! »

私の一大事?

heart「Sachiko店長の徒然ダイアリー」

08.7.22 私の一大事。

昨日、家に帰り自分のパソコンで
LabelのBBSを更新しょうと開いたらsign04
............んっっsign02
インターネットに
接続できなくなっている

じゃーあーりませんかsign02coldsweats02

「どうしよぉ〜!」
これじゃ全く何もできひんや〜ん…bearing
私はまたまた触ってはいけないところを
触ってしまったんでしょーか…?
それからというもの何時間もの間、
ずーっと説明書を片手に
パソコンとにらめっこしていたのですが、
機械音痴な私にはどうなっているのか、
さっぱりわからず…sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

助けて〜ng

どなたかパソコンに詳しい方、
こんな私に救いの手をcrying

new《Label 今週のおすすめ料理は?》

Photo_2










トマトとたこのバルサミコサラダ ¥580
赤ワインで煮詰めたバルサミコのソースは
トマトとタコにとっても相性抜群です。

Photo










なすとモッツァレラチーズのオーブン焼 ¥580
なすとモッツァレラチーズをミルフィーユ状に重ね
イタリアンなトマトソースをかけて焼き上げました。

今週もワインが進むスタッフ手作りのお料理を
どうぞお楽しみください!
 
new《Label 本日のグラスワインは?》
SPARKLING WINE
wineCAVA
カステル ブランチ ブリュット ゼロ
(SPAIN)

WHITE WINE
wineDomaine des Huards CHEVERNY
ドメーヌ  ウアー シュヴェルニー
(FRANCE・ロワール)
wineGambellara I Masieri
La Biancara
ガンベッラーラ イ マシェリ ラ・ビアンカーラ
(ITALY・ヴェネト)
wineDomaine Du Moulin 
Sauvignon2006
ドメーヌ デュ ムーラン ソーヴィニヨン
(FRANCE・ロワール)
wineChateau de Barenchere 2007
シャトー バランシェール
(FRANCE・ボルドー)

RED WINE
wineRED PIF Vinumentis
レッド ピフ  ヴィヌメンティス
(FRANCE・ローヌ)
winePACINA IL SECONDO 2005
パーチナ イル セコンド
(ITALY・トスカーナ)
wineLA−VIS  PINOT NOIR 2006
ラヴィス ピノ ネロ
(ITALY・トレンティーノ)
wineDomaine La Montagnette 2007
ドメーヌ ラ モンタニエット
(FRANCE・ローヌ)

|

« またまた載っちゃいました! | トップページ | ワインカルテ完成!! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/22470502

この記事へのトラックバック一覧です: 私の一大事?:

« またまた載っちゃいました! | トップページ | ワインカルテ完成!! »