« 祝・1周年 | トップページ | 今週のおすすめ料理!! »

派手にやってしまいました。

昨日の姉妹店エニブリュの1周年パーティは
たくさんのお客様がご来店して
いただき大盛り上がりでしたね。

夜になりもうそろそろ終わりを
迎えようと片付けをしていた時。

私も少しお手伝いをと張り切り
1Fから地下へとグラスをもって
階段を下りたその時、
グラスと共に私は1Fから大転落。。。。bearing
(どうなって転げ落ちたのかわかりませんが。。。)

「ガッシャーン!」となった瞬間に
マスターや料理長、
そしてマスターの奥様まで飛んできていただき
助けていただきましたsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

お恥ずかしながら、
盛り上がっていた空気を一瞬にして
変えてしまい申し訳なく本当に失礼いたしましたcoldsweats02

そして私の腕にはバンソーコーだらけで
顔にもバンソーコーが.......sad

女性のお客様たちが、
顔に張ってもあまり見えないバンソーコーを
買ってきてくださって
涙が出そうなくらいうれしかったです。

本当にありがとうございました。
このオッチョコチョイぶりは
ホントに直さないとと反省しております!

今日は昨日の振り替えでエニブリュはお休みですが
もちろんLabelは通常営業しておりますよ。
少し寂しいので皆さん遊びにいらしてくださいね。

傷だらけの私がお待ちしていますdash

《Label 本日のグラスワインは?》

CHAMPAGNE

wineHENRIOT BRUT SOUVERAIN   
アンリオ ブリュット スーヴェラン
(FRANCE)
WHITE WINE
wineMARC TEMPE Alliance 2005
マルク テンペ アリアンス
(FRANCE・アルザス)
wineDomaine Jacky 
Preys Fie Gris2006
ドメーヌ ジャッキー プレイ フィエ グリ
(FRANCE・ロワール)
wineArmand Hurste 
Turickheim Muscat
アラマン ウルスト トリュックハイム ミュスカ
(FRANCE・アルザス)
wineLouis Max Beaucharme 2006
ルイ マックス ボーシャルム シャルドネ
(FRANCE・ブルゴーニュ)
RED WINE
wineDomaine Guillot 
Broux Macon-Cruzille
ドメーヌ ギヨ ブルー  マコン・クリュジーユ
(FRANCE・マコネ)
wineTOMAS&GIESEN KARAS 2003
トマス&ギーセン カラス
(ITALY・シチリア)
wineRED PIF Vinumentis
レッド ピフ  ヴィヌメンティス
(FRANCE・ローヌ)
wineDOMAINE Montagnette 2006
ドメーヌ モンタニェット 
コート デュ ローヌ ヴィラージュ
(FRANCE・ローヌ)

|

« 祝・1周年 | トップページ | 今週のおすすめ料理!! »

Label最新ワイン情報」カテゴリの記事

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?(笑)
薫ちゃんも椅子から落ちたらしいやん…ホンマ仲良しやなぁ(笑)(笑)

投稿: アロマな蝶 | 2008年7月 8日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/22134554

この記事へのトラックバック一覧です: 派手にやってしまいました。:

« 祝・1周年 | トップページ | 今週のおすすめ料理!! »