« 「日本最大のワイン王国」 山梨へ.... | トップページ | 山梨より(現地レポ)  »

一日店長。

山梨へ研修へ旅立っている幸子店長に代わり、
喜色満面堂の西尾がお届けします。

今回の研修旅行は、きっと実り多いことでしょう。
産地に行くということで、造り手と触れられる。
この事になによりも意味があると思います。

「造り手の思いを分けて頂ける」

ワインを作る喜びや苦労、
そこに行きつくまでの数々のストーリーを、
生の声で聞き、そしてその体験を知った後の官能は、
そのワインを何倍・何十倍にも膨らませると思います。

その実感をまた遠くこの町で伝えていける。
それが一番大きな繋がりだと思います。

きっと、すてきな「土産話」を
持って帰ってきてくれるでしょう。

という訳で、
今日は私が1日label店長をさせて頂きます。
私もワインは大好きです。
スタッフの向原と一緒に、
皆様のご来店をお待ちいたしております。




|

« 「日本最大のワイン王国」 山梨へ.... | トップページ | 山梨より(現地レポ)  »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/23354779

この記事へのトラックバック一覧です: 一日店長。:

« 「日本最大のワイン王国」 山梨へ.... | トップページ | 山梨より(現地レポ)  »