« 一日店長。 | トップページ | 山梨での出会い その1 »

山梨より(現地レポ) 

Label店長の重谷です。
今日はお昼に山梨に到着しました!

Japan Wine Competition
(国産ワインコンクール)2008の表彰式&試飲会の
会場に訪れています。

こちらはあいにくの雨と風ですが
山々に囲まれた大自然の中、
今、私はたくさんのワインをたくさん試飲しています!
すごいですよ。(写真)
2008083014560000

何百種類という数にも圧倒されてますが
すごいのはズラ〜リと並ぶワインはすべて日本のワイン!
もうかなりのワインをいただきました!

この試飲会で勝沼醸造様とお話しをさせていただき
早速、 明日醸造見学をさせていただけることになり、
とても楽しみにしているわたしです。

山梨に来てまだ数時間ですがまだまだ
新たな出会いが楽しみです!
明日は貴重な時間を作っていただけた勝沼醸造様に
たくさんお話しを聞いてきたいと思います!

|

« 一日店長。 | トップページ | 山梨での出会い その1 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

ワイナリーはやっぱり、良いよねー♪まんま、全てが伝わるもんねー♪

あたしも、カリフォルニアのワイナリー(小さいとこなんで、レベルは違いますよ(笑))に行った時、ワクワクしまくりでした*

楽しみに、サッチャンセレクトのワインwine飲みに、又行きますね(必ず♪)

投稿: アロマな蝶 | 2008年9月 1日 (月) 15時59分

アロマな蝶 様
カリフォルニアってすごいですね~。
私も海外のワイナリーには行ってみたいですねー!

投稿: 幸子 | 2008年9月 2日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/23402345

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨より(現地レポ) :

« 一日店長。 | トップページ | 山梨での出会い その1 »