« 9/12 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 今日からポイントカード始めます! »

試飲会〜!!! (9/12分の再投稿)

昨日は朝から早起きワインの試飲会に出かけるぞ〜っと
張り切って。。。

26 ブログを書いていざ出発。。。

   ヤバ、ヤバ、(;゜∇゜)/  30分遅れてるよっ!

急いで出かけ無事会場に到着!
早めに行った為、スキスキの会場でした。
      ラッキー!

メーカーさんといっぱい話せるからね〜。

100種類以上あった中で私が目掛けて行ったのは
国産山梨のワインブースでありました!

山梨、酒折ワイナリー様の社ッ長さんが来られており
国産ワインのフェアーをしようと思っているっと言った
私にたくさんワイナリーの話や新酒の話などしていただけたのです!
話しながらワインを注がれるままに私は
  “ガブガブ〜ガブガブ〜!”

  ちょっと飲みすぎちゃいますか〜?。。(^o^;)
 
案の定、ほろ酔いになってきた私は 次
オーストラリアのブースへ。。。
ココにもワイナリーの社ッ長さんがいらしゃいました。

(写真。カシャッっと!!)
暴走ワタシ、外人さんやからって。。。。。(^_^)v

でも、お話はちゃーんと聞いてきましたよっ。

何はともあれ、また勉強になった試飲会でありました。

そして、ほろ酔いながらお店に戻り、バリバリ
働いた1日でした。ヽ(´▽`)/

|

« 9/12 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 今日からポイントカード始めます! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/23759107

この記事へのトラックバック一覧です: 試飲会〜!!! (9/12分の再投稿):

« 9/12 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 今日からポイントカード始めます! »