« 9/16 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/17 いち押し! ワインのお話。 »

待っていました、この季節!

こんにちは。杏奈です。   

最近涼しくなってきてスッカリ秋を感じますね。   
エアコンなんかなくったって充分過ごせます。


私、今年の夏はエアコン無しで過ごしました…!!(^_^)v


私も我慢強くなったもんです。
誠に健康的に過ごさせていただきました。



ああ、今年は暑かった。


北極の氷が全て溶けるとかいう説も
出ていたくらいですからね。
この季節を今か今かと誰よりも
待ち望んでいたのは 間違いなく私でしょう。

無事、秋をむかえてよかったなと思っています。
次なる戦いはまだまだ先なんで…
来年の対策はまた来年、考えます。( ´∀`)

それはさておき涼しくなってくると
ワインが更においしく
感じるようになってきました。
私はいつもLabel帰りに
ド○・キホーテに駆け込んでビール片手に
帰宅していたんです。

それが最近はワインになってきました。
そうLabelで働くようになって
     メッチャ、ハマってきたワタシ!

ド○・キホーテの安いワインですけど
それはそれで結構おいしくて
一人寂しくで楽しんでます。

深夜の静けさと虫の鳴く声と
冷たい風と常温のワイン。
私の中で夏の終わりの
どこか淋しい感じとワインがピッタリなんです。

Labelで働くようになって
どんどんワインにハマっていっているなぁ
と思う今日この頃…
皆さんもそうだと思うのですが、
雰囲気を楽しんで飲むっていいですね。

皆さんにいぃ雰囲気を味わって頂けるよう
日々頑張りたいと思っています。

|

« 9/16 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/17 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/23805586

この記事へのトラックバック一覧です: 待っていました、この季節!:

« 9/16 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/17 いち押し! ワインのお話。 »