« ハラモヴィンテージ | トップページ | 9/23 いち押し! ワインのお話。 »

『トホホな週明け』

こんにちは。 阿比留です。

先週末はLabelの終了後、
アジャラの14周年に行き、
その活気に今週も頑張るぞ!

と意欲を燃やした週明け月曜日。 

朝、

もうひとつの仕事に出かけようと駐車場に行くと.......

タイヤが
パ、パ、パンクしてるじゃありませんか!(>_<)


まだ買ったばかりの新車なんですよ。
   


何がショックって2週間しか乗っていないんですよ〜。   

<私なんか悪いことしましたか〜?>   


と心の叫びが聞こえそうでした。


そうこうしてる内に仕事に遅刻してしまうので
朝から初体験のパンク修理セットと
悪戦苦闘しながらその場を凌ぎました。   

そして昼の仕事と
Labelに行く間に急いで修理へ行くと   

「パンク修理1575円になります」

との店員さんの声に私は   

<お、安くて良かった〜o(^-^)o>

と喜んだのも束の間で……

ピットからの呼び出しに一気にどん底へ。   

「どうも側面と接地面の際どいところでして、
 残念ながら新しいタイヤに
 しなくてはいけませんね」
   

との店員さん声が。 sad




最初の金額の10倍になってしまいました。

 

納得いかないのが自分で
何か踏んでしまったなら仕方ないですが、
どうも新車を狙った悪戯だそうです。
車体を傷付けられたのでは無いだけ
まだ気分的には救われましたが

予定外のかなり痛い出費です(-.-;)。   
意気込みの月曜から
落胆の月曜に急降下してしまいました。

(これも後厄(>_<)?) 


........トホホ(:_;)




でも気を取り直して
また火曜日から元気にがんばりまーす!up




 

|

« ハラモヴィンテージ | トップページ | 9/23 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/23958017

この記事へのトラックバック一覧です: 『トホホな週明け』:

« ハラモヴィンテージ | トップページ | 9/23 いち押し! ワインのお話。 »