« 9/9 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/10 いち押し! ワインのお話。 »

そろそろ衣替え。

heartSachiko店長の徒然Dialy

(´△`)Zzzz・・・。o○


ブルっ。

こんな感じで目覚めました。

もう9月に入り少しずつ秋を

感じるようになってきましたね〜。

日中はまだまだ暑いのに夜は肌寒いじゃないですか?

ワタシは、この季節の服装にいつも困るんですよ。

(女性の皆さんなら、わかりますよね。冷え性...)

まだまったく衣替えをしていない私は、

毎日、洋服タンスをかき回し

「あれでもないこれでもない」と

部屋は夏服と冬服でごった返しています。

まるで、バーゲン会場かってな具合に、



ぐちゃっと......\(;゚∇゚)/

次のお休みには衣替えをしないとと

思っているワタシ......。

いや、しますとも。

いや、するでしょう。

いや、たぶん.......sweat01


そういえば....

Labelのお客様も寒くなったら

上着を着れるように

手に持っている方が増えられましたよ。

おしぼりなども今月から

COLDからHOTに変えたり。

ちょっとでも快適にいてもらいたいですから。




(ワタシだってちゃーんと
 考えてるんですよ。(・∀・)ニヤニヤ)

でも、この季節は微妙な空調温度が難しい....。

寒くなったり暑くなったりするので、

皆さんも遠慮なくおっしゃってくださいね。







ワタシのトークが寒い......?

それは言いっこなしってことで (`ε´)


参加し始めました〜。こちらをポチッと。↓

人気ブログランキングBanner_04



|

« 9/9 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/10 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/23640204

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ衣替え。:

« 9/9 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/10 いち押し! ワインのお話。 »