« 9/10 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/11 いち押し! ワインのお話。 »

ラピエールに感激!

先日、常連様リチャードK氏&T氏のお二人は私の試験が
終わったら大好きな「ラピエールを1本開けましょう!」っと
持ってきていただいていたのです。

T氏の自宅で3年ほど眠っていた、
この
005















「マルセル・ラピエール 
キュヴェマルセルラピエール」。。。

Labelのワインセラーでも
1週間ほど眠ってついにカイキーン!!




っと思いきや、お約束の昨日、リチャード氏とT氏が来ない。。。

たまたまスタッフの阿比留ちゃんが
駅でチラシを配っていたらリチャードさんに
バッタリ会ったらしいのですが、
「さっきリチャードさんは帰っていきましたよっ。」と言い、


えっ!もしやあのお方スッカリ忘れてるんじゃないの???
sweat01

早速、電話。。。   やっぱり忘れてた。。。(;ω;)
不安になった私はT氏にも電話を。
良かった良かったTさんは覚えていました!ヽ(´▽`)/
006















なにはともあれ深井駅まで帰っていた
リチャード氏も無事到着し、
お二人そろったところで
  ようやく  カンパーイ! K氏(ルネッサーンッス!)

      出た!やっぱりお決まりのルネッサーンッス。







003













一口飲んだ瞬間、 

うわぁ。めちゃめちゃ おいしい〜!

3人ともピッタリと止まってしまいました!

私も大好きなラピエール。 
香りがめちゃくちゃ良くって、
葡萄じゃないドライプラムのような
とってもエレガントなお味でした。

その後はラピエールの話に花が咲き 
「ラピエール会を作ろー!」っと
熱く語っているお二人でありました。





私にすばらしいワインを
味わせていただいたリチャードK氏様&T氏様、
ありがとうございました。
忘れられない1本になりました。

|

« 9/10 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/11 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/23665996

この記事へのトラックバック一覧です: ラピエールに感激!:

« 9/10 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/11 いち押し! ワインのお話。 »