« 9/24 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/25 いち押し! ワインのお話。 »

ウォンテッド

どうも。杏奈です。    

最近映画を見に行ってきました。


『ウォンテッド』

面白かったですねぇヾ(^▽^)ノ   

予告やってるときからとても見てみたかったんです。

アンジェリーナ・ジョリーが
めちゃくちゃかっこいいんですもの。      

伝統ある暗殺団の話。 
銃撃戦とかナイフで切り合ったり
カーチェイスがあったりなど


結構ベタです。


話せば長くなるんですけど… 
とにかくアンジーがかっこいいんでずっと夢中でした。      

ところで映画館の雰囲気って
すごく映画に入り込めるからいいですよね

(^_^)b 

いい作品は絶対映画館で見たいです。   

私が小さい頃よく
ボロボロの映画館に連れていってもらってました。

毎回ドラえもんシリーズを見てました。


あの時は立って見る日もあったし、
椅子も直角の椅子で
いつも首が疲れてましたね。

 

子供だったからでしょうか? 
あんまり内容に集中
出来てなかったのを覚えています。   


『映画館も変わったんやなぁ〜(*´・ω・)o』   

とか  ふと昔のことなんかを思い出したりして 
快適な映画館をあとにしてきました。    

今度やってくる三國志の映画。 

あれは面白そうです。

次回はそれを見に行こうと思いま〜す!( ´∀`)




 

|

« 9/24 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/25 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24010691

この記事へのトラックバック一覧です: ウォンテッド:

« 9/24 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/25 いち押し! ワインのお話。 »