« 9/18 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | »

結婚式のパフォーマンス!?

今日は台風がきそうですね〜。

皆様、気をつけてくださいね。

さて、明日 私は友人の結婚式に参列する予定なのです。
明日はいい天気になってくれるといいんですが。。。

だ〜いぶ前に、ブログに書いたことがあるのですが、

招待状には 







「カクテルパフォーマンス&ソムリエパフォーマンス」
「お願いしまーす!」  

と書いてあったのです。

ソムリエパフォーマンスって
私は一瞬、



「なに、すんねん?(´Д`)(」
 


っと思いましたが

カクテル作りとシャンパンの抜栓に決まりました!

(ありきたりやないか〜い。泣)

私はカクテルコンペは遥か昔に

1度だけ出たことがありますが

最近は裏方好きな私。。。

1人でカクテル作りなんて。。。。


「メッチャクチャ緊張しますがなぁ!?」 ^_^;


やっぱりこういうときには
おもしろいことやっとかなあかんかなぁ?
どう見せたらええかなぁ〜?

などなど、

ベタな私としては

メチャクチャ考えてしまいますね!

いや、私はいろいろ考えて失敗するたちなモンで
やっぱり、考えんときます。

明日は大切な友人のために。。。
ふだん通りできることを祈っています。。。o(^-^o)(o^-^)o

|

« 9/18 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/23853549

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式のパフォーマンス!?:

« 9/18 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | »