« 9/23 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/24 いち押し! ワインのお話。 »

えっ? もう売り切れ?

毎週月曜から始まる限定お料理を 2種類欠かさず

私とスタッフの阿比留ちゃんで1品ずつ考えています!
いつもおすすめ料理は人気なんですが、
今週は 阿比留ちゃんの考えた

「かぼちゃのマヨグラタン」

       

大人気!..........v(^ ^)


486170117_54s







「かぼちゃのマヨグラタン」

ホクホクのかぼちゃとたまねぎ、
ベーコンを使い、たっぷりのマヨネーズ、
チーズをトッピングして焼き上げた
栄養満点アツアツのグラタン風に仕上げました。
マヨラーにはたまらない一品です。

月曜日、たくさんのお客様が来られて
ほとんどのお客様が注文していただいた

「マヨグラタン」!


かなりの量を仕込んでいたにもかかわらず、

「マヨグラタン、終了でーす!」

っと厨房から阿比留ちゃんの声。

「えっ。もうなくなったん? 

   

やるなぁ〜阿比留ちゃん!!」

っと私は思いながら
お客様がとってもおいしいと
食べていただいていたことに
うれしく思いました。

こうしてお客様にお褒めの言葉をいただいたり
又、次もと期待していただけることを
スタッフたちも実感しています。
さらに喜んでいただけるよう、
やる気を発揮してくれることでしょう。

まだまだ未熟な私たちですが
精一杯がんばりたいと思います!

そうや〜

私のもう作った1品も忘れないで〜。

(/--)/

.
486170117_61s







「ツナとキノコの味噌クリームパスタ

(写真ボゲボケ.........涙)

今週も先週に引き続き
人気のパスタメニューです。
秋といえばキノコですよねぇ〜、
そのキノコと濃厚でコクのある
お味噌と生クリームを使った
和風クリーミーパスタです。





|

« 9/23 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/24 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/23982772

この記事へのトラックバック一覧です: えっ? もう売り切れ?:

« 9/23 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/24 いち押し! ワインのお話。 »