« 9/20 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | ハラモヴィンテージ »

憧れのウエディング!

土曜日は親友の結婚式でした!

高校のときからの付き合いで
今でも一緒に遊ぶ大親友の
幸せそうな姿に私はとても感激し、
そして感動の結婚式でした。

式も終わり、ブーケトス。。。
私に「前に出ておいで!」っと言った新婦は

後ろを向いてブーケを投げた瞬間。。。



「ポトッ」

自分の足元に落としてしまったのです!

  「あら?」  
。。。。。。。。。(._.) 

 誰も取りに行かない。
 私が取りに行くべきなのか????

っと思っていたとき、
別の方が取りに行っちゃいました。
私にはまだまだお預けですね!(*^o^)

そして、披露宴が始まり 
私もシャンパン抜きと
カクテル作りを頼まれていたので
会場の方と打ち合わせを。。
シャンパンは「ケーキご入刀です!」
っと言ったら開けてください
と言われていたので
シャンパン片手に待っていました。

今だ。     

「ポンッ!」

っと勢い良くいったものの

皆さんケーキ入刀のシャッターチャンスで忙しく

誰も聞いていないやんかーい。。。。。。  (--;)

新婦が御色直しに行くとき、私に言いました。

「シャンパン抜く音、チャンと聞こえとったで〜。」

っと

。。。。。。。。。。。(T_T)

なんて優しい友人なんでしょう!!

も一つ私の出番、カクテル作りです。
小さな披露宴だったので私は各テーブルを周り
皆さんにシェーカーにお酒を入れてもらうことにしました。

045_2   











「チョ、チョット  入れすぎですよ〜」

まぁ、何とか無事に
シェーカー飛ばさずふれました!!\(^^)

そして、私は店に戻る予定だったので
そろそろ出ようと思っていたとき
感動の新婦のお手紙が始まって
私は出るタイミングを失ってしまったのです。
でも聞けてよかった。
涙、涙の手紙はとても感動でした。(T_T)

学生時代を共に過ごしてきた大親友の結婚、
本当に幸せそうな2人を見ながら私は感無量でした。

私もいつの日か
こんな結婚式が出来るといいなぁ〜と思いましたね。

064

     

|

« 9/20 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | ハラモヴィンテージ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/23931574

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのウエディング!:

« 9/20 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | ハラモヴィンテージ »