« 9/17 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/18 いち押し! ワインのお話。 »

今年もやってきた

こんにちは。Sachikoです。

最近、目が異常にかゆいのです!!



「うぅ〜。かゆいっ (@_@)グリグリ。」



そしてお肌もボロボロ。。。

間違いない!花粉です!

今の花粉といえば 



「ブタクサ」。dash

最近、花粉症の人が増えているということを聞きますが

そう、私は幼いころからアレルギー鼻炎持ちなんです。

私のアレルギーはいつも秋口にやってきます。wobbly

でも大人になってからはあまり出ないので

治ったと思っていたんですが

その年によって出たり、出なかったり。。。

今年も今頃やってきました。



          「(@_@)グリグリ。

目を触ってはいけないと

わかっていても止められない。。。


目を“パチパチ”マバタキしながら、

かゆさを抑えてはいるものの。。。



(@_@)グリグリ。
(@_@)グリグリ。  
も〜ブタクサめー!


普段、コンタクトをしている私は、

めっちゃくちゃ我慢しています。

花粉症の方なら

わかっていただけると思いますが。

(;ω;)



まだしばらくはこの

「かゆさ」と戦う日々なのですね.......。

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ








|

« 9/17 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/18 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/23829180

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやってきた:

« 9/17 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/18 いち押し! ワインのお話。 »