« 9/27 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/29 いち押し! ワインのお話。 »

恥ずかしの試飲会。

昨日はワインの試飲会に行っていました。

Labelのお取引のワインショップさんも参加していて、
めったにない日曜日の試飲会だったので
ゆっくり試飲できるはずでした。

が、が、が しかし。

朝からドタバタ劇の始まりです。

朝起きて 「さぶ〜!」っと
目覚めのHOTコーヒーを入れ
飲もうと口をつけた時、

 

アッツー!」 


ヒャー舌をやけどしてしまいました。。。。(T_T)
 

それから 花粉のせいか!?  

くしゃみを連発!!

鼻水ズルズル&くしゃみが止まりません (>_<)

「あ〜辛い!
 でも楽しみにしていたので出かけなくっちゃ。。。」

っと......大変だったのですが
くしゃみも治まり試飲会場に到着。

「今日もたくさんあるなぁ〜」と思い
調子よく1杯目スパークリングから試飲。。。

グイッっと口に入れた瞬間、
弾けるガスが痛い。痛い!
そう、今朝のやけどですよ〜 (--;)

それから白ワイン・赤ワインを飲んでいると


「ハックション!!!!(>_<)」

そっからはもう止まりませんね。
グズグズになりながらも何とか味はわかる感じでした。。。。

ワインショップさんと会い挨拶を
「おばよーございばーす」 っと山瀬 まみ状態な私。。。
大丈夫ですか?と言われた私は又
「すびません。こんなんで。。」

っと周りの方々にもかなり見られとても恥ずかしかったんです!

でも何とかおいしいワインを見つけることが出来たので
もう帰ることにしました。

それからくしゃみが止まらなかった私は
今日も朝から連発しています!(^o^;)

この日ズルズルになりながらも見つけたワインは
近々Labelにも入荷いたします! お楽しみに。。。

|

« 9/27 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/29 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24117968

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしの試飲会。:

« 9/27 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/29 いち押し! ワインのお話。 »