« 9/26 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/27 いち押し! ワインのお話。 »

ありがとう。弟よ。

Labelの下にある姉妹店エニブリュのスタッフ。
体も声もデカくて有名な 
大里 恭太郎くんが昨日で退職したのです。

1年3ヶ月ほど前、もう一つの姉妹店、
AJARAに同じ時期に入社し
私は大里くんと出会いました。

第一印象は 「デッカ〜!」

っとしか言いようがなかった私。。


それもそう、私との身長差、

30cm!
  (゜゜;)

私はいつも見上げて話していましたね。


でも、AJARAはお酒のボトルや食器など
私には到底届かない
高いところにあるのが多いため
彼はいつも高いところのものは
すべて取ってくれていたのです。

決して彼を使っていたのではありませんよ〜(笑)
ちびっ子ですみませ〜ん!(T_T)

そして彼ともよく飲みにも行きましたね。
ご存知の通り、何事にも熱い男でもあり
よく私と遅くまで語り明かしたこともありました。

そんな彼は私のことを
「ね〜ちゃん・ね〜ちゃん」っと
呼ぶようになったのです。

私をしたってくれるとても嬉しいことでした!
弟がまた1人増えました。。。。(*^^*)

エニブリュ・Labelが出来て
一緒に働くことはなかったんですけれども
彼は出勤前には必ずLabelの扉を開けて

「おはよ〜ございます!」

っと挨拶して
地下に降りていくのでありました。

「デカッ!」っと
ビックリさせられることばかりなのですが
いつも元気をもらっていたのは私の方だったんです。

元気さと声を発することを
学ばせてもらえた気がします!

次の道へと進んで行く彼。
私はいつものまんまの彼で
これからもがんばってほしいと思います。

恭太郎、お疲れ様でした!
そして弟よ! 
またいつでも遊びにおいでよ。

|

« 9/26 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/27 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24063660

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。弟よ。:

« 9/26 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/27 いち押し! ワインのお話。 »