« 9/15 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/16 いち押し! ワインのお話。 »

中秋の名月。

こんにちは。スタッフの阿比留です!

中秋の名月、みなさんご覧になりましたか?

私は日頃の身体の疲れを解す為に温泉に行きました。

夜の露天風呂は星も月も見れて、
体も心もリフレッシュにもなりますね。

14日の名月も露天風呂から見ることができました。

今年のお月様もとっても綺麗でした。

大満足!!

帰りには持ち帰りの月見団子が振る舞われたので、
ちょっと高台にドライブして
お月様を見ながら、

「お団子をパクリッ。。」

さらに目の前には絶景の夜景、

「も一つパクリッ!」

ダブル光景の中でいただいた
団子はとても美味しかった。
って、食べてるばかりじゃありませんよー。

私には意外にも夜空が好きな、
ロマンチストな一面もあるんですよ f^_^;


|

« 9/15 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/16 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/23782138

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月。:

« 9/15 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 9/16 いち押し! ワインのお話。 »