« 合格発表の時! | トップページ | 9/8 いち押し! ワインのお話。 »

結果報告とビーチバー&ビーチバレー

皆様には先日の試験の結果をご報告しなければなりません。

結果は残念ながら合格はできませんでした。
皆様に応援して頂きながら結果を残せず、
とても悔しい思いをしておりますので、
来年こそは必ず合格します。
皆様本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

2008090711380000_2さて、さて気分を入れ替えて昨日は、1日めいっぱい遊んできました。毎年、恒例行事の日本バーテンダー協会南大阪支部が主催するビーチバー&ビーチバレー大会に参加しました。今私は、ワインのお仕事をしていますが、実はバーテンダー暦の方が長いんですよ。なのでお店でもワインを注ぎながらシェーカーも振っているんです。そして私はこのバーテンダー協会にも所属しています。
ビーチバーというのは屋台バーみたいな感じでカクテルを作ります。私もスタッフとしてたくさんのカクテル作りに奮闘していました。

毎年私が楽しみにしているビーチバレーにも参加。中学からバレーボールをしていた私はセッターとして姉妹店アジャラチームとエニブリュチームの掛け持ちです。エニブリュチームは1試合目で負けちゃいましたが......。昨年優勝した我がアジャラチーム。今年は優勝にはなりませんでしたが3試合まで進むことが出来ました。
ということで計4試合に出場した私でありました。久々にやったバレーは楽しすぎましたね
来年は、Labelチームも作ろーかなぁ?
バレーボールをしたいという方はぜひ来年、一緒にやりましょうね。

1日楽しんだ私は今日、予想通りのガチガチの筋肉痛になっております。

|

« 合格発表の時! | トップページ | 9/8 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/23591806

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告とビーチバー&ビーチバレー:

« 合格発表の時! | トップページ | 9/8 いち押し! ワインのお話。 »