« | トップページ | 9/20 いち押し! ワインのお話。 »

初TV出演。

昨日は地元のケーブルTVで
エニブリュとLabelを
紹介して頂けるということで
撮影をすることに。。。。

出勤して最初に手渡されたのが 台本 !!!


「えっ? 台本って〜!
  私のしゃべるところ多くな〜い?」

撮影はエニブリュが先に行われていて
この間に台本、見ながら頭ん中整理して〜
私は今か今かと緊張しながら待っていたんです!

が、その緊張は大変なものでした。

喉は渇くは、変な汗が出るは、おまけに手が震える〜
これでは上手くしゃべれないっと、お茶を飲み、



「あ、あっ、あ、あっ発声練習。。。。_(~o~)」


全然緊張が取れない。。。


そう!アルコールパワーを借りよう!!っとワインを1杯
グイッと飲んじゃいました〜〜。

なにやっとんねん!ワタシ。。。

そうしているうちにLabelに機材が運ばれ


ついにやってきました!私の出番。

最初は練習から始まり
いよいよ本番。。


「いち・にー・さん ハイ!」


この合図がまたまた緊張するんですよ〜。


案の定、私はカミカミで


「ハイ!カット〜!」 )(゜ロ゜;(
     慣れてないものですみません m(__)mっと

アルコールパワーがまったく聞いていません。

そしてTake?までいったかわかりませんが
こんな感じで2時間ほどかかった私の奮闘振りを
また皆様、見て笑ってやてくださいね〜。

9/25 〜 10/1まで
堺ケーブルTV 
10:00     16:00   22:00    24:00 の
1日4回 放送されます。

そしてご感想も聞かせてくださいね

|

« | トップページ | 9/20 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/23880660

この記事へのトラックバック一覧です: 初TV出演。:

« | トップページ | 9/20 いち押し! ワインのお話。 »