« 9/30 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10月の月間 一押しのワイン! »

初めてのワインパーティ開催!

雨で寒い日が続いてますねぇ〜。
もう10月ですよ!。。。
というか10月なのにこんなに寒いの??
とても寒がりな私はもうすでに、
ぶるっっております! (+_+)

さてさて、10月に入り
Labelもオープンして5ヶ月目を迎えました。
早いものですね。

1週間、1ヶ月が 
「あっ」っという間に過ぎていきます!
          (エッ。年のせいですか・・・?)

秋になりワインもおいしくなる季節がやってきましたね。
11月には世界各地で新酒が続々と出来てきます!


そこでLabelは初めてのイベントとして

山梨の国産新酒&
   チーズフォンデュパーティー」

を開催いたしま〜す!

11月 3日 (月)祝日
19:00スタート 
  

15名様限定の
完全予約制のパーティーです。

会費¥5000


《当日登場する山梨の2008新酒ワイン》
          
勝沼醸造
  アルガーノ  甲州 2008
  アルガーノ  ベリーA 2008

中央葡萄酒
  グレイス ヴィンテージ甲州 2008
  グレイス ヴィンテージ ベリーA 2008

サントリー 
  登美の丘ワイナリー 甲州新酒 辛口2008
  にごり新酒搾りたて 2008 

《お料理》
  Label特製・チーズフォンデュ
  菜園風グリーンサラダ
  スペインオムレツのトルティージャ
  Label特製・サンドウィッチプレート   
                    他

私たちLabelのスタッフが
初めて企画したイベントです。

今年の8月、私は初めてワインの里、山梨に行き
造り手さんの思いが込められた
すばらしいワインに出会うことができ、
改めて国産ワインのおいしさにとても感動したのです!

また、この日は山梨の新酒の解禁日です!  
今年最初のワインをいち早く、
皆様と飲んで、遊んで、飲んで・・・・・・・
いっぱい楽しみたいと思っております。

ご予約は、お店で直接か、
電話072-255-8316までお気軽にどうぞ。
(早いもの勝ちです。よろしくお願いします。)


|

« 9/30 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10月の月間 一押しのワイン! »

最新イベント情報!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24172458

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのワインパーティ開催!:

« 9/30 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10月の月間 一押しのワイン! »