« 10/17 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 新しいチーズが入荷しました! »

かぼちゃ、だらけ・・・・

昨日はお店を閉店してからスタッフのアンナと2人で

夜な夜なハロウィンの飾りつけ。。。。

先日、飾りも2人で買出しに行き、

Labelで初めてのこととあってあれこれ迷いながら選びました。

そしてアンナが「これがいい!」と

かぼちゃのデッカイ 風船!?をGET。

買ったのはいいけど、アンナふくらませられる???

  A_013





















っということで、

「苦しい〜息が・・・・・ p(`ε´q) 」っと言いながら

パンパンになるまで膨らませていました!(*^-^)

これはいったいどこに置くんでしょう???


あっ。まだ大事なものを忘れておりました。

私が買ってきておいた観賞用かぼちゃ。。。

のっぺらぼうだった かぼちゃに2人で顔を書き込んで

出来ました!!!    (^Д^)v

  「おばけ  かぼちゃ!」

       (なんじゃ こりゃ〜?)

A_006




















これもいったいどこに置くのでしょう????

他の飾りもあっちじゃない。こっちじゃないっと

なんだかんだでバッチリハロウィンの雰囲気に完成いたしました!

月曜日から始まる Labelのハロウィンウィーク!

お客様の反応が楽しみなスタッフたちです。

|

« 10/17 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 新しいチーズが入荷しました! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24584488

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ、だらけ・・・・:

« 10/17 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 新しいチーズが入荷しました! »