« 姉妹店AJARAのスタッフ急募! | トップページ | 10/20 いち押し! ワインのお話。 »

今日からハロウィンWeek!!

A_007













先日ブログに載せていたかぼちゃの風船。

お店の中はハロウィン一色に
天井上からつるすことにしました〜。

かなりいい感じにハロウィンの雰囲気なりましたよ。

お料理は 阿比留シェフが心をこめて考えたメニューとなっています!

皆様、ぜひぜひハロウィンをLabelで楽しんでくたさいね。

20日〜25日のハロウィン限定メニュー

かぼちゃ&温野菜 カリカリベーコンのせ

   カリッカリ香ばしいベーコンをころっころ温野菜に乗せました。
シンプルに野菜の本来の味をお楽しみ下さい

かぼちゃのマヨグラタン

週変わりメニューで大人気、すぐに売り切れしたマヨグラタンがハロウィンで復
活!前回食べ損ねた方はこのチャンスにどうぞ!

パンプキン シェパードパイ

ひき肉を敷き詰め、かぼちゃを練りこんだマッシュポテトを上にのせ
焼き上げた シェパードパイです。

かぼちゃのゴルゴンゾーラソース

ゴルゴンゾーラバケットグラタンもLabel人気メニューですが今回は
ちょっと違ったゴルゴンゾーラソースを味わってください。


かぼちゃのスープパスタ

 かぼちゃのスープとパスタをドッキング!手間隙かけて美味しい一品になりま
したよ。このスープパスタを食べれらるのは今だけ!
一度に二度美味しパスタです。


かぼちゃのココット

かぼちゃを贅沢に使ったあま〜いあま〜いスイーツ。ハロウィンらしく顔をつけ
てみました。食後の一品に是非どうぞ。


スイートパンプキン

スイートポテトならぬスイートンプキン。シナモンとバニラが効いてとても良い
香り。手で形成するのは大変でしたが意外にもワインとの相性抜群です。
一度食べればやみつきになるかもしれませんよ。

|

« 姉妹店AJARAのスタッフ急募! | トップページ | 10/20 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24626376

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からハロウィンWeek!!:

« 姉妹店AJARAのスタッフ急募! | トップページ | 10/20 いち押し! ワインのお話。 »