« ああ緊張する!! | トップページ | 10/7 いち押し! ワインのお話。 »

ごろごろ水のその後

こんにちは、スタッフの阿比留です。 

先週のblogでも書きましたが、今週もごろごろ水の話題を…。 

先週、ごろごろ水を採水に行った時に
5リットルタンクに入れて
持って帰りました。   

でも失敗.......(><)

なんでって、たったの5リットルですよ。

持って帰る時は「まぁこんなもんか」と思っていましたが、

いざ使うと本当にあっという間になくなってしまいます。

ただでさえコーヒー好きな私。
(お酒とどっちがと言われれば…f^_^;)

ごろごろ水で入れるコーヒーはとても円やかなので
ついつい自然と飲む量が増えてしまいます。

しかも「名水とうふ」には同じ地の水で湯豆腐!
と思い、

鍋にドボドボ…

そんなこんなで予想外の減りに
もう少し欲張って
タンクを持って行くべきだったと後悔しました。

残りは500ミリ位・・・・

最後の足掻きに残しています。

その行き道は氷にしてバーボンのお供にでもしようかと(^^ゞ。

これは近々もう一度時間を見つけて天川村に行く予感です…。

|

« ああ緊張する!! | トップページ | 10/7 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24335291

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ水のその後:

« ああ緊張する!! | トップページ | 10/7 いち押し! ワインのお話。 »