« 感激するものばかり!! | トップページ | 10/11 いち押し! ワインのお話。 »

ハロウィン、やりますっ!やりますっ!

185pxkobe_mosaic17s3072

10月31日はハロウィンの日ですねぇ〜。

Labelでもスタッフで話し合い結果、
期間限定の

ハロウィン料理

召し上がっていただきます!!






10月25日(月)〜25日(土)

「かぼちゃづくし」のお料理で参ります。。。

  •    パンプキンシェーパードパイ
  •    かぼちゃのスープパスタ
  •    パンプキンゴルゴンゾーラバケット
  •    かぼちゃのグラタン
  •    パンプキンサラダ
  •  《デザート》 
  •    スイートパンプキン
  •    かぼちゃのココット

 阿比留シェフがまだまだ考案中です。


   お料理担当・・・・阿比留シェフ  (補佐)店長
   飾り担当 ・・・・・アンナ    (補佐)店長


今回は2人のスタッフがとてもがんばってくれています。
    私!?  補佐役でがんばりまーすっ!!(^ ^)v

今回は3人で分担しあい
楽しいハロウィンにしたいと思っております!
ぜひ皆様、ハロウィン雰囲気をLabelに
味わいにいらしてくださいねぇ。

ちなみに25日には 
仮装したお客様たちが現れるかも????
(eniもハロウィンパーティ中。
 ビル中仮装だらけ? 怪しいなー。)

|

« 感激するものばかり!! | トップページ | 10/11 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24427967

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン、やりますっ!やりますっ!:

« 感激するものばかり!! | トップページ | 10/11 いち押し! ワインのお話。 »