« 10/24 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/25 いち押し! ワインのお話。 »

なごりおしい限定パンプキン。

Labelは今日で最終となります、

ハロウィンWEEKS!

かぼちゃは甘いから、
あんまり苦手・・・・という方も
結構いらしゃいましたが
1人で何日かにわけて
制覇していただいたお客様もおられて
かぼちゃずくしの限定お料理、
大変好評
を頂いております。

ハロウィンは31日なんで
お客様にお声が多かった人気メニューは
来週もやっちゃおうかっなぁ〜?っと
思っている私でありますが......

阿比留シェフに早速相談してみることにします!
                立場弱〜い(=゜ω゜)ノ


そして本日は地下の姉妹店エニブリュでも
ハロウィン仮装パーティーの
イベントが開催されますね。

ついでにLabelに仮装来店?

もちろんOK!です。

  (笑っちゃってもいいですか??ψ(`∇´)ψ)

Labelにもご来店いただいている
お客様がどんな姿に大変身しているか
私もすっごく楽しみにしています。

にほんブログ村のランキング参加中!
ぜひ、このバナーをクリックしてください。
今日は何位かな?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

|

« 10/24 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/25 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24735504

この記事へのトラックバック一覧です: なごりおしい限定パンプキン。:

« 10/24 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/25 いち押し! ワインのお話。 »