« シュレールに一目惚れ。 | トップページ | 10/15 いち押し! ワインのお話。 »

お地蔵様に願い事

どぅも。こんにちわ。向原です。      

いきなりですが

みなさん京都の鈴虫寺ってご存知ですか?
(´・ω・`)    

あのわらじを履いたお地蔵サマが

あなたの家までお願い事を一つだけ

お届け致します........っていうお話のお寺。

   

ピンポーンって…

で、のぞき穴覗いたら地蔵が…

『願い事届けにきました…。』

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.



なんかリアルに想像してみると

ややホラーですけど。(゜Д゜)      

夢あっていいですよね。 

実は去年いったんですよ( ´∀`)      

お坊さんのお話を聞いてからお守りを買うんですが…

ここでは本当にほとんどの人が

願い事が叶ったんだとかヾ(^▽^)ノ 

やはりこういうのは女性に人気! 

たくさん女性の方がいましたね。   

お坊さんのお話はとても面白かったです。 

やっぱりインパクトあったんで

その時のこと今でも鮮明に覚えています。 

その時の願い事もまだ覚えてますしねっ。。。   


どうしてもそのお守りみると意識しちゃうんですよね。      

それが願い事が叶うっていうのに

繋がるような気がします( ´∀`)   




この鈴虫寺は私のおすすめスポットです!





|

« シュレールに一目惚れ。 | トップページ | 10/15 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24541439

この記事へのトラックバック一覧です: お地蔵様に願い事:

« シュレールに一目惚れ。 | トップページ | 10/15 いち押し! ワインのお話。 »