« 10/29 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | テール・デュ・シュド ブラン2006 »

「リッチなお風呂」

こんにちは。スタッフの向原です。    

最近周りの友達から

‘ワイン好き’というイメージが強くなってきました。


友達と飲みに言ったりすると 

『美味しいワインを選んでよ('-^*)』 などと言われます。

まだまだ沢山種類を飲んだこともない

未熟な私は返答に困ってしまうんですが…m(_ _)m 


それでもワインを飲むのは好きなので

そういうイメージを持たれて嬉しいこともあります。    


最近友達にワインやチーズのお土産を

よく頂くようになりました(^_^)b

家で1人で楽しんでます。 

私の好みを選んできてくれる友達に本当感謝です。   

そんな友達からワインの情報も色々聞くようになり 

エステティシャンの友達から最近一つ面白い話を聞きました。   


湯船にワインを入れるワイン風呂のことを教わりましたヾ(^▽^)ノ 

なんでも赤ワインを湯船入れて入浴するんだとか…

(そのまんまですね)

もったいない気もしますが

リラックスと美肌の効果があるんだとか…   

以前labelの店長が山梨のワイナリーに行かれた時に

ワイン風呂入浴剤をお土産で頂いたことがあります      

それも凄く香りがよく、

ワイン風呂ってリッチな気分にさせてくれて

いいなぁと思っていたんです。      

これから寒くなるにつれて入浴はかかせなくなってきますよね。   

余ったワインとかがあったら是非ワイン風呂をオススメします!      

…とかオススメしながら

ワインをあけたら必ず飲み干してしまう私は

ナカナカ実行できてないんですがm(_ _)m   

一度飲み干すのを我慢することから実行してみます(笑)

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらここをクリックしてください!
↓↓↓↓↓今日は何位かな?↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


|

« 10/29 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | テール・デュ・シュド ブラン2006 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24867515

この記事へのトラックバック一覧です: 「リッチなお風呂」:

« 10/29 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | テール・デュ・シュド ブラン2006 »