« 10/22 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/23 いち押し! ワインのお話。 »

ホームパーティ。

こんにちは。スタッフの向原です。

先日、当店常連のお客様の
ホームパーティにお招き頂き行ってまいりましたヾ(^▽^)       

そのお客様は度々ホームパーティを
しておられるらしく
色々お話は聞いていたんですが 、
まさか誘って頂けるとは…( ´∀`)      

ワクワクしながら
昼過ぎくらいから伺いました。

到着してまず驚きました。      

『メチャメチャおっきいマンション(゜Д゜)』      

『いらっしゃい〜。』と
明るくお出迎えしていただき
少し興奮しながらお邪魔しました 。

奥に入ると見たことある方々が揃っていまして
もぉ.....すでにワインも飲んで
お食事も一段落ついてマッタリ な
雰囲気がいい感じでした。   

『好きに飲んでね〜(^_^)b』   

はい。
ここぞとばかりに赤ワインを
たくさん飲ませていただきました。 

ワインも凄く美味しかったし
手作りのお料理も本当に
美味しかったです( ´∀`)   

そのお料理を作っくれた女性の方に
色々と料理のお話を聞き
その後、女性みんなで集まって
ワインを飲みながら盛り上がりました。      

レディーストークはどんどん話が膨らんでいき
凄く楽しいですもんね。

沢山飲んで食べてお話して
普段話し込んだことのない方とも
お話ができてよかったです。

とても良い時間を過ごすことができました。    
結局その日はそのあとも
別で飲みにでかけ、夜までずっと飲んでいて…   

言うまでもなく久々に潰れちゃいましたm(_ _)m


[Labelのポイントカードができました!]
AJARA・eni-bruでも使える共通ポイントカード。
1000円ご利用毎に1つポイント加算。
50ポイントゲットで¥2500のお食事券に変身!
Labelでは毎週火曜日が、ダブルポイントDAY!
上手に使って、お得なカードです。
カードご希望の方は、お店でお申し付けください。
 

|

« 10/22 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/23 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24691422

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティ。:

« 10/22 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/23 いち押し! ワインのお話。 »