« 10/7 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/8 いち押し! ワインのお話。 »

初ロック!?

どぅも。こんにちわ。向原です。

最近すごく久しぶりにライブに行ってきました。

楽しかったですね〜。( ´∀`)

ロックだったので私もあまり行ったことのないジャンルでもあり 
凄く新鮮でした。

ほとんど熱狂的なファンですごかったですsign01

Zepp大阪であったんですが会場には20〜40歳くらいの
皮ジャンを着てる方々がたくさん…。


見渡すと黒と赤が大半をしめてました。

ライブが始まるとすごいすごい

前方では多々失神するファンもいたりして。
次々に運ばれていきましたし。

私は初心者全開で後ろの方〜にて
ゆっくり見させていただきました
(*´・ω・)。

だって本当にすごいんですもの…。


ちなみに全部知らない曲でした(^_^)b
ノリ方も見様見真似で…

ダメダメですね

こんなにグダグダだったのにかかわらず…
来週も行く予定です。

来週は2回目なんで
思い切ってはじけて参ります。

|

« 10/7 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/8 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24359455

この記事へのトラックバック一覧です: 初ロック!?:

« 10/7 いち押し! ワインのお話。 | トップページ | 10/8 いち押し! ワインのお話。 »