« 10月の月間 一押しのワイン! | トップページ | 10/2 いち押し! ワインのお話。 »

食欲の秋

どぅも〜。杏奈です。    






もぅ気づけば10月になり…  すっかり秋ですね。   

この時期食べ物が美味しくて美味しくて   

今年は完全に食欲に走ろうとしてます。   

........いや  もう 走ってますね。(´・ω・`)   

どこかご飯を食べに行くにしても
秋を感じられる食材が豊富な
ところに行きたぃですね。( ´∀`)    


あ!

この前串カツを食べに行ったんですけど… 
  栗とか
  松茸とか… 
秋の味覚万歳でいろいろ食べちゃいました。      
食欲の秋!
食べてる時ってすっごい幸せですよね 。
最高です。   

ところが私の家には体重計はございません。   

はぁ〜......... 

この後どうなることやら…

 

  気にしない・・気にしない・・・



|

« 10月の月間 一押しのワイン! | トップページ | 10/2 いち押し! ワインのお話。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041333/24202774

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« 10月の月間 一押しのワイン! | トップページ | 10/2 いち押し! ワインのお話。 »